無料ブログはココログ

« その時は突然に | トップページ | ノリタケの森 »

2017年11月20日 (月)

ダッコワーズマロンとジャンククッキー

1511155353602.jpg

今日のお菓子教室はなんと2本立てメニュー!

もともとYさんの都合でいつもより遅めのスタート予定だったので 私だけ早く行ってデモ無しのジャンククッキーを習う予定でした。

でも、一人だったので焼き時間に合わせての同時に2メニュー作り。

ダッコワーズマロンは栗の渋皮煮がたっぷり入っていて なんと贅沢なダッコワーズでしょう。

しかも、こんなに大きい(ケーキサイズをカット) ダッコワーズは初めてです。

もちろん最高においしかったです!

渋皮煮がまだあるので家でも作れるし!

ジャンククッキーは家に帰ってからのお楽しみ!

2メニュー作りなのに行程が少ないのでいつもより早めに終了しました。

家に帰ったら業者さんにまた連絡取ったりする現実が待っています。

« その時は突然に | トップページ | ノリタケの森 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その時は突然に | トップページ | ノリタケの森 »