無料ブログはココログ

« ウェディングベア | トップページ | ふたごといとこ »

2017年9月 2日 (土)

結婚式

20170902_172533

 

今日は台風の心配もなく、過ごしやすい秋晴れ。

結婚式に行って来ました。

教会に入るとベアがちゃんとウェルカムベアの仕事をしていましたhappy01

新郎の服の色だけ聞いていましたが、ブーケもバラだけのブーケでベアもバラのブーケを持たせたので作り手としては一人で嬉しく思っていました。

新婦の母とTちゃんと私はいつも一緒にいた3人組の同級生。

お互いの結婚式にも3人で写真を撮りました。

3人とも子供はみんな女の子。

次々お嫁に行くかはちょっと?だけどずっとこうやって写真を撮っていきたいです。

ご結婚おめでとうございます🎵

素敵なご家庭を作ってくださいね。

« ウェディングベア | トップページ | ふたごといとこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェディングベア | トップページ | ふたごといとこ »