無料ブログはココログ

« ふたごといとこ | トップページ | みつけた! »

2017年9月 6日 (水)

コットンパールのネックレス

1504685569334.jpg

コットンパールのネックレスを作りました。

ベア用ではなく人間用。

ベアの締め切りいろいろ迫っているのに・・・

こんなものを今日は作ってました。

きのう見つけたとってもお買い得になっていたコットンパール。

ロンデルやビーズ、金具は家にあるので買ったのはコットンパールだけ。

自分用のゴールド系ネックレスを作るためいろいろ材料を引っ張りばしたら

ずっと眠っているシルバーのロンデルを発見。

やっと全部使えそう!と言うことで今日はコットンパールを買いに行ってしまいました。

プレゼント用に作ったけど娘たちに持っていかれちゃうかな?

« ふたごといとこ | トップページ | みつけた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたごといとこ | トップページ | みつけた! »