無料ブログはココログ

« ブラウンベア | トップページ | UPされました! »

2017年9月10日 (日)

シナモンベア

Photo

大阪リッティベアさんへの委託ベアその3。

委託ベアラストです。

今回のタティングネックレスは初めてのこげ茶色のレース糸を使いました。

ビーズはミント色のマットなスワロフスキーを使って「チョコミント」をイメージして

作りました。

チャームに悩んで探しに行くと・・・

ピッタリな物見つけました!

ミント色のマカロンチャームです。

この秋のベアのイメージはスイーツ。

「チョコミント」は次も続きます。

« ブラウンベア | トップページ | UPされました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンベア | トップページ | UPされました! »