無料ブログはココログ

« 三毛猫? | トップページ | フルーツシャーベット »

2017年8月 2日 (水)

ベア完成!と9月のミニイベント

完成まだちょっとお披露目できないベアが完成しました。

このところ集中して作っていたベアです。

今日は涼しくて作業がはかどって夜に完成!

ご紹介は9月になっちゃうかな?

9月といえば・・・

ミニイベントのお知らせです。

「ミニ」なんて言ったら怒られちゃうかな?

昨年も行いましたが、札幌東急での実演が決まりました。

場所と時間の詳細は決定次第またお知らせします。

札幌まで行って実演・・・

もちろんお楽しみの時間もくっつけて楽しんでくる予定です!

« 三毛猫? | トップページ | フルーツシャーベット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三毛猫? | トップページ | フルーツシャーベット »