無料ブログはココログ

« 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2 | トップページ | 旅ベア日記・神戸 »

2017年5月31日 (水)

旅ベア日記・ドイツ・最終日

1495070920250.jpg

ホテルに戻って荷物を受け取って迎えをロビーで待ちます。

時間になってもお迎えが来ません。

焦っていると・・・

来ました!

渋滞で遅れてしまったという事です。

そこから空港までは順調。(あまり遠くありません)

帰国の便は普通の機体でした。

モアナを観てご飯を頂いて寝ましょう・・・

どれだけ寝られるかな?なんて思っていましたが・・・

頭コックン、足がピクッとなるたび なんとなく目が覚め、眠りが浅い気がしましたが・・・

到着前のご飯で起こされました。

結局ずっと寝ていたんです。

おかげで早く日本の到着した気分!

到着したら「スターウォーズジェット」が見えました!

ドイツ・デュッセルドルフとローテンブルクの母娘3人旅。

とても楽しかったです。

お父さんはGWあとなので休むことができなかったのでお留守番でしたが次は家族4人で行けたらいいな。

今回も長い長い旅ベア日記にお付き合いいただきありがとうございました。

どうにか5月中に終わることができました。

« 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2 | トップページ | 旅ベア日記・神戸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2 | トップページ | 旅ベア日記・神戸 »