無料ブログはココログ

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク8 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2 »

2017年5月29日 (月)

旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び

1495030278650.jpg

日曜日は飲食店以外すべて定休日。

なので朝はゆっくり。

今日は散策Day。

ブランドショップが並ぶ地域を通り、旧市街へ。

ここは世界一長いバーカウンターと言われるところです。

その名前の通り、地ビールのお店がずらーと並んでいます。

ここは飲食店なのでオープンしていてどこも午前中から人がたくさん入っています。

その通りを抜けるとライン川です。

ライン川を眺めながらまったり。

暑いのでジェラートもおいしい!

1495030280525.jpg

まったり散策を終えてホテルへ。

一休みして

駅中は飲食店以外も開いているので駅へ。

長い列のショップなんだろう?

母の日の花束を買う人々が列を作っていました。

そういえば大きな花束を持ったひとと何人もすれ違いました。

なのに開いている花屋を見かけたのはここだけ。

母の日当日は駅のフラワーショップの一人勝ちみたいです。

ドラッグストアで買い物をして何度も前を通って気になっていたホテル近くのピザショップ。

夕飯はピザ。

マルゲリータを食べましたがとてもおいしい!

大きなピザなので二人で半分こ。

一人1枚食べられたかな?というおいしさ。

でも、実際に一人1枚頼んでいたら完食は無理だっただろうな。

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク8 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク8 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2 »