無料ブログはココログ

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク4 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク6 »

2017年5月25日 (木)

旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク5

1495022164172.jpg

ローテンブルクは日本人観光客のとても多い街なので日本人の店員さんがいるショップも多く、日本語の看板もよく見かけます。

レストランの前に「日本語のメニューあります」という表示があり、夕食はこのレストランに決定。

ちょっと早めの夕飯なのでまだオープンしてないのかな?

と思って覗いてみるとオープンしますよ。どうぞって。

中に入るとたくさん動物の角が飾ってあって雰囲気の良いレストラン。

ここでもシュパーゲルを頼みました。

昨日のアスパラよりちょっと細かったけどおいしかったです。

ここのソーセージはおいしかった!

Img_0839


藤の花がきれいな家。

ローテンブルクの町の家の玄関口に木を這わせている家を見かけます。

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク4 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク4 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク6 »