無料ブログはココログ

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク3 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク5 »

2017年5月24日 (水)

旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク4

1495022876886.jpg

我が家は小食な方。(わかってるよ~なんて声が聞こえそう)

朝食をたっぷり食べたのでおやつ時間にマルクト広場のそばのカフェでコーヒータイム。

外でコーヒーを楽しんでいる人が多いのですが晴れて暑いので中で。(ヨーロッパの人はテラス席好きですよね~)

外で飲んでいるコーヒーは何ですか?店員さんに聞いて(長女が)注文。

見た目は同じでもホットとアイス。

何で店員さんが聞いたコーヒーをすぐ答えられるのかと思ったらささっているのがストローかスプーンの違いでした)

Img_0874


Img_0877_2


同じ場所でもベアに焦点を合わせるとこんな感じ。

よくパンフレットになっている場所です。

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク3 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク3 | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・ローテンブルク5 »