無料ブログはココログ

« 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・最終日 »

2017年5月30日 (火)

旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び2

1495071380423.jpg

ドイツ到着日から合計3泊のホテルニッコーデュッセルドルフ。

毎朝朝食をいただいた広ーいダイニング。

「日本食」とまではいかないけどごはんとお味噌汁もありました。

チェックアウトは12時なので朝食後はきのうお休みだったデパート&スーパーに。

部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウト。

再び荷物を預けて散策へ。

1495071381798.jpg

都会ですが大きな公園があって親子に出会いました!

1495071383136.jpg

そして旧市街へ。

きのうは人が多すぎて写真を撮るのをやめた世界一長いカウンターバーと呼ばれる

お店が並ぶ通りです。

ドイツ出発前にドイツの天気を調べるとずっと冬のように寒いのでセーターやカイロも持ってきていましたが、ドイツに到着した日から暖かくなって暑いくらい。

半袖の人もたくさん!

最終日もとても暑くてまたまたジェラート。

おいしかった~!

ゴミ箱までかわいいお店。

結構人気店でずっと人が途切れません。

1495071384684.jpg

ブランド街のモールのフードコートには日本食が何軒も。

遅いお昼にいただきました。

« 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅ベア日記・ドイツ・デュッセルドルフ再び | トップページ | 旅ベア日記・ドイツ・最終日 »