無料ブログはココログ

« ベア教室 | トップページ | ありがとうございました »

2017年4月 4日 (火)

吉祥寺ランチ

1491308066065.jpg

今日はベア友Cさんとベア先輩と吉祥寺へ材料探し&ランチ。

材料屋さんのお姉さんに教えてもらったお店に行ってました。

お姉さんのいう通り並んでいましたが、名前を告げてちょっとお散歩。

井の頭公園の桜をチラッと見に行ってお店へ戻りました。

コース料理をオーダー。

パン屋さんでもあるので次々にパンが焼き上がります。

お料理にあった違う種類のパンが必ず出てきてどれもとてもおいしい!

プロシュートもフォアグラも出てきたのですがとてもリーズナブル!

おなかいっぱいで大満足のランチでした!

また行きたいお店でした!

« ベア教室 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベア教室 | トップページ | ありがとうございました »