無料ブログはココログ

« あと少し | トップページ | もうすぐふたご »

2016年8月30日 (火)

ウェディングベア

1472537422337.jpg

完成しました~!

このところ製作していた「商品ではないベア仕事」はウェディングベアでした!

ただいまウェディングベアの受注はしていませんが、今回は喜んで製作しました。

長女の仲良しの同級生、3歳からの知っているNちゃんが来月結婚します。

長女も次女も同級生なので、小さい時からあちこち一緒にお出かけしたり、家族ぐるみでのおつきあいです。

Nちゃん、お嫁さんになるのね~

感慨もひとしおです。

ベアはずっと前に完成していたので衣装と土台作りをしていました。

お手紙添えて早く送りましょう。

喜んでくれるかな?

« あと少し | トップページ | もうすぐふたご »

コメント

かわいいウェディングベアですね!
受付でお客様をお迎えして幸せのお手伝いをしてくれそうheart04

おでこのばんそうこうも取れたし、いいことが続いてよかったですねhappy01

☆倖さんへ☆
ありがとうございます。
早くウェディングベアを送らなくちゃ。と焦っています。
目の下の傷跡もずいぶん薄くなりましたが、まだ目立つのでもうちょっと我慢して絆創膏貼っています。
秋はイベントが多くベア製作が続きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと少し | トップページ | もうすぐふたご »